JR 名古屋 高島屋 のレストラン 1

JR 名古屋 高島屋 のレストランだが、他の高島屋と違い、JR 名古屋 高島屋 そのものに有名なレストランが、レストラン街としてまとまって入居、出店しているわけではない。

JR 名古屋 高島屋があるJRセントラルタワーズの12F,13Fに、タワーズ プラザ レストラン街があるので、JR 名古屋 高島屋のレストランとしては、タワーズ プラザ レストラン街を使うことが多いだろう。

JR 名古屋 高島屋の1Fから11Fまでの各売り場には、喫茶、カフェ、軽食、点心、スイーツの店がある。これらのJR 名古屋 高島屋の各フロアの店も侮れない。JR 名古屋 高島屋だけではなく、他の高島屋でも、口コミや評判になっている店舗が出店していたりするのだ。

また、B1Fには、赤福、カレーハウス サンマルコ、たこ八、スープジュノエスクが、B2Fには、フルーツショップ れもん、珈夢亭COM (コーヒー)、テイスティングカウンター (ワイン)が、イートインとしてある。

バームクーヘン、ラデュレ、マカロン、あるいはバレンタインなどで、JR 名古屋 高島屋 には、口コミや評判になっている店も多い。

関連キーワード

関連ページ

JR 名古屋 高島屋 のレストラン 1
JR 名古屋 高島屋 のレストランだが、他の高島屋と違い、JR 名古屋 高島屋 そのものに有名なレストランが、レストラン街としてまとまって入居、出店しているわけではない。JR 名古屋 高島屋があるJR
JR 名古屋 高島屋 のレストラン 2
JR 名古屋 高島屋の1Fから11Fまでの各売り場にも、茶、カフェ、軽食、点心、スイーツなどの店があるのだが、JR 名古屋 高島屋 のレストランとしては、JRセントラルタワーズの12F、13Fにある、