JR 名古屋 高島屋 のレストラン 2

JR 名古屋 高島屋の1Fから11Fまでの各売り場にも、茶、カフェ、軽食、点心、スイーツなどの店があるのだが、JR 名古屋 高島屋 のレストランとしては、JRセントラルタワーズの12F、13Fにある、タワーズ プラザ レストラン街がメインのレストラン街となるだろう。厳密には、JR 名古屋 高島屋のレストランではなく、JRセントラルタワーズのレストランというべきなのだが、ここでは、JR 名古屋 高島屋 のレストランということにしておく。
JR 名古屋 高島屋 のレストランは、40軒というバリエーションを誇る。和食、イタリアン、洋食、中華やカフェ、無国籍といったレストランがならぶ。いずれも、すでに口コミや評判になって、評価の定まっている店の出店が多く、聞き覚えのあるレストランが多いだろう。JR 名古屋 高島屋 のレストランは、好みさえあえば、それほど失敗はしないだろう。

関連キーワード

関連ページ

JR 名古屋 高島屋 のレストラン 1
JR 名古屋 高島屋 のレストランだが、他の高島屋と違い、JR 名古屋 高島屋 そのものに有名なレストランが、レストラン街としてまとまって入居、出店しているわけではない。JR 名古屋 高島屋があるJR
JR 名古屋 高島屋 のレストラン 2
JR 名古屋 高島屋の1Fから11Fまでの各売り場にも、茶、カフェ、軽食、点心、スイーツなどの店があるのだが、JR 名古屋 高島屋 のレストランとしては、JRセントラルタワーズの12F、13Fにある、